2010年02月09日

1冊の問題集+1ヶ月でケアマネに合格できる勉強法 三島茂人 口コミ レビュー

詳細はコチラ






実に87%の人がケアマネージャー試験に合格している勉強法が存在します。

その為に必要なのは、1冊の問題集と1ヶ月という時間だけです。


ケアマネージャーの平均的な合格率は20%前後と言われています。
しかし、実践した87%の人が合格している勉強法が存在するのです。


この事実をどう受け止めますか?



1冊の問題集と1ヶ月という時間だけで、合格できるほど甘い試験ではない・・・
ケアマネの資格は介護系の中でも難関試験と言われているのを知らないのか・・・


このように思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
では、問題集が10冊あれば合格できるのでしょうか?
そして、何年も勉強をしていれば合格できるのでしょうか?



違いますね。


ケアマネの試験に合格するのに必要なのは、2つのポイントだけなのです。

まじめな人ほど陥りやすい間違った勉強法を行ったり・・・
不要な参考書にお金と時間をつぎ込んだり・・・


そんな事をする暇があるのならば、今すぐにこの問題集に取り組むことをお勧めします。
もちろん、『勉強法』なので問題集だけが提供されるわけではありません。


大切なのは、正しい勉強の仕方。
ケアマネ合格に必要な正しい勉強の仕方が掲載されています。

>>詳細はコチラ



ケアマネの合格率87%という驚異的な数字を誇る三島茂人さんのケアマネらくらく合格勉強法の口コミ、レビューを掲載しているブログです。1冊の問題集と1ヶ月という期間で高いケアマネ合格率を出しているのはなぜなのか。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。